ベル・リヴィエール

このところ続く「再会」♪

2016.05.23

こんばんは☆

今夜は随分と暖かな夜。。(只今午前0時40分)

明日(今日)も暑くなるとの予報が出ていますので熱中症には充分ご注意を!!

 

さて。

このところ、「再会」という感じのお客様が多数いらっしゃいます♪♪

数日前のランチ、「もしかしてチキンクレストの方ですか??」

と、ご年配のご夫婦に問いかけられました。

25年も前に父(当店オーナー)が任されていた桐のステーキハウスです。

「どちらへ行かれたのかと思っていたのですが・・

こちらが美味しいと知人に教えてもらい、今日伺いました!こちらにおられましたか!!」

と嬉しいお言葉を!!

25年以上たつというのに、覚えていて下さる方がいて感謝ばかりです☆

 

そして昨日は若いカップル♥

「もしかして川沿いにあったレストランですか??」と尋ねられ

お聞きすると、彼女が子供のころ、ご両親とよくお見え頂いていたとの事。

ご自身が高校生になると、ご両親と出ることも少なくなり

(愛知県から頻繁に松本へ旅行で来られていたそうです。)

数年前、久しぶりに松本へ来られ、その際に旧店舗へ行かれてしまい

当店がどこへ行ってしまったのか分からずじまいだったとの事。

当時、子供さんだった方が男性とお見えになるようになるなんて・・・

月日の流れって・・・・・

何とも言えない気持ちになりました☆

これからも、いくつもそんな「再会」が待っているかと思うと

とっても楽しみな気持ちになった、ここ数回の出来事でした(^o^)