先ずは・・・こちらをご案内♪
2026.04.18
こんにちは。
長野県北部で随分と揺れておりますが皆様大丈夫でしょうか。。。
どちら様も十分警戒してお過ごしください!!
さて。
先日よりご案内の始まった中山産のアスパラガス、
只今「アスパラサラダ」と「自家製ベーコン添え焼きアスパラ」の2品でご案内致しておりますが
本日より「アスパラの冷たいスープ」もスタートです♪
期間の短い旬の美味を是非お楽しみください(*^-^*)

今夜は貸し切りとなります。<(_ _)>
2026.04.15
こんにちは!
・・・・雨、降ってきちゃいましたね((+_+))
なんとかしがみついていた桜の花もこれで散ってしまうと思うと
空気はキレイになって有難いですが、ちょっと寂しい気も。
この後も雨降りのようですから、お出かけの際には十分ご注意ください!!
さて。
今夜ですが、ご宴会を頂戴しております為貸し切り営業となります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
明日は定休日です。こちらもどうぞ宜しくお願い致します!
15日の営業につきまして。
2026.04.13
こんにちは!
今日も随分と暖かな日・・・・
先日のニュースで「春バテ」というものがあるらしいですから
この気温差で体調管理も難しいところだと思いますが十分ご注意ください!!
さて。
15日ですが通常ですと第三水曜日でお休みなのですが
夜にご宴会を頂戴しております為、お昼は通常通り営業致します!!
夜は貸し切り営業の為、お休みとさせて頂きます。
翌週22日にお休みを頂戴いたします。
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。<(_ _)>
新しいディナーコース、スタートです♪そして・・明日の営業時間につきまして。
2026.04.11
おはようございます!!
昨日の雨で随分と桜も散ってしまいましたが場所によってはまだまだ楽しめるお花見🌸
この土日が最終となりそうですから今年の桜、存分に楽しんでください(*^-^*)
さて。
本日より新しいディナーコースがスタートです!!

今回はポークVS海老舌平目(笑)
どちらも自信を持ってお勧めいたします!!
何かと会食の多い新年度のスタート★
ベルで良い時間をお過ごしくださいませ・・・
そして・・・明日ですが
ランチの営業は13時オーダーストップ、13時半完全閉店となります。
ディナーも18時スタートと通常と少し異なりますので宜しくお願い致します。
10日の営業時間につきまして。
2026.04.08
こんにちは!
本日は千鹿頭池の周りは大渋滞((+_+))
皆さんお花見のようで入る車、出る車と途切れることなく一生懸命すれ違っています。。。
これで天気が悪くなれば散ってしまうでしょうから慌ててお花見ですね!!
弘法山は車を停める場所がなく皆さん大変困っている感じですから
ご予定されている方は十分ご注意を!
さて。
明日は定休日で、お休み明け10日ですが
ランチの営業は13時オーダーストップ、13時半完全閉店となります。
ディナーも通常より遅く18時スタートとなります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。<(_ _)>
どうぞ皆様良い一日を🎵🎵
ベルのテイクアウト♪・・と明日の営業時間につきまして。
2026.04.06
こんにちは!
市内で満開となっているアチラこちらの桜🌸
お天気下り坂の予報が出ていますが少しでも長く咲いていて欲しいですね!!!
ご来店頂くお客様の中にご入園・ご入学の式を終えられたであろう方が多数お見えになります☆
今年は桜満開の中での新生活スタートとなり最高の始まりかと。。。
それと同時にご自宅でお祝いされるのか、テイクアウトも沢山ご注文を頂いております♪
皆様で取り分ける盛り込み料理、そして洋食屋さんのお弁当等
ベルでも色々とご用意できますので、是非ご利用下さいませ♪


ご不明な点・ご希望などございましたら、お気軽にご相談を!
そして明日ですが14時より貸し切りのご予約を頂戴しております為
ランチの営業は13時オーダーストップ、13時半完全閉店。
ディナーは通常より遅く18時スタートとなります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。<(_ _)>
4月最初の月曜日!皆様どうぞ良い一日を(*^-^*)
初入荷致しました♪♪
2026.04.03
こんにちは!
桜、開き始めましたね!!!
私たちは弘法山と千鹿頭池の周りしか知らないのですが他も咲いているのでしょうか・・・
今日も随分と暖かくお花見日和なのでお散歩がてら是非良い時期をお楽しみください💛
さて。
年々暖かくなってきている影響でしょうか。
今年も初入荷となりました!!
地元産アスパラガス★

はしりですが大きさも味もご満足いただける事間違いなし(*^-^*)
例年通り「アスパラガスのサラダ」と「自家製ベーコン添え焼きアスパラガス」の2品でご案内です!
旬の味を是非ご堪能下さい🎵
4月のお休みをご案内です。
2026.03.31
こんにちは!
千鹿頭池の周り、一気に桜が開き始めたのですが・・・あいにくの雨(汗)
おまけに風も強く、せっかく開いた花が強制的に散ってしまわないかハラハラして見ています( ゚Д゚)
開花宣言を待たずにアチラこちらで開花した桜🌸
一日でも長く咲いていて欲しいですね!!
さて。
4月のお休みをご案内です。
2日(木)・9日(木)・16日(木)・22日(水)・23日(木)・30日(木)です。
今月は貸し切りのご宴会を頂戴しております為
通常お休みの15日(水)はランチのみ営業させて頂き
翌週22日(水)がお休みとなります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
尚、4月は通常と営業時間が異なる日が数日ございます。
詳しくは店舗までお問い合わせをお願い致します。
火曜日で終了となります!!
2026.03.28
こんにちは♪
本日、今年に入ってから初めてストーブを使用せずにランチ終了!!
まだ3月だというのに、この暖かさ(汗)
千鹿頭入り口の桜も弘法山の桜も開き始めました🌸
ところで・・・・・松本は開花宣言あったのですか????
知らずにいたのならゴメンナサイ。。。ですが出ていなかったのなら「弘法山咲いてます!!!!!」笑
さて。
先日もご案内させて頂きましたが毎年恒例の周年記念特別ディナーコース、
今度の火曜日(31日)で終了となります!!
とてもお得なうえにメインが4種の中から選べる楽しさ♪♪
残り日数僅かですが、ご都合を付けて是非お出かけ下さいませ☆

連日、ご予約を多く頂戴しておりますので、ご予定のございます方は
是非お電話にてテーブル状況をお確かめ頂いてからお出かけ下されば幸いです(#^.^#)
皆様どうぞ良い土日を♪♪
美味しくな~れ♪と呪文をかけています(笑)
2026.03.25
こんにちは☆
・・・・雨、降ってきましたね((+_+))
花粉や何やらで空気が汚れている感じだったので、キレイにしてくれれば嬉しいのですが♪♪
さて。
無事に仕上がり、只今美味しくな~れ!!と仮眠中のパ・テ・ド・カンパーニュ★

もう数日で最高の状態となります(#^.^#)
お食事のスタートに。もう一品に。
是非ベルのパテをお試しください!!
明日は定休日です。
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。



