ベル・リヴィエール

明日の営業時間につきまして。

2026.05.30

こんにちは!

快晴の本日、いかがお過ごしでしょうか??

ランチにお見え頂いたお客様皆様口を揃えて「道路が異常なほど混んでいます!!」と。

クラフトフェアの影響でしょうか・・・・

私たちはなかなか時間が取れずに出向くことは出来ないのですが

とても面白く楽しいフェアとの事、ご予定されている方は是非お気を付けて楽しんできてください!!

  

さて。

明日31日ですがランチの営業は13時半完全閉店。

ディナーは18時スタートとなります。

通常と営業時間が異なり大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、現時点でランチは満席となっております。

こちらも大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承の程宜しくお願い致します。<(_ _)>