ベル・リヴィエール

初めての経験♪

2026.05.27

こんにちは☆

・・・・雨降ってくるのでしょうか。。。

車が花粉まみれなので、キレイになるくらい一雨くると嬉しいのですが(笑)

  

本日、風除室で色々していて気が付きました!!

今までいくつも育ててきたのですが初めてサボテンに花が咲きました💛

  

  

忘れた頃にお水をあげていたのですが蕾を持っていただろう昨日までの数日は全く気が付かず!!

小さな植木鉢のサボテンなのですが、枯れているのかどうかも良く分からない状態のサボテン、

放置も出来ずにたま~にお水をあげて何年も窓辺にいたベルのサボちゃん☆

自宅も含め今まで育ててきたサボテンで初めて花を咲かせました♪

スタッフ皆で「お~!!!」と大騒ぎしながら奥に置いてあってはかわいそうだと

入り口のテーブルの上に移動させ沢山の方に見て頂こうと・・・・

ご来店の際には是非ご覧になってみて下さい!!

  

明日は定休日です。

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。<(_ _)>