新しいランチのご紹介♪
2026.05.22
こんにちは☆
・・・・降りそうで降らない微妙なお天気((+_+))
梅雨前後、独特な空だと分かっていながら何だかスッキリしないですね(泣)
突然の雨もあるかもしれませんので今からお出かけ予定の方、傘の持参を是非!!!
さて。3連休、ご迷惑をおかけしました。
ゴールデンウィーク前から全力で頑張ってくれたスタッフ一同
それぞれ良いリフレッシュが出来たようなので本日から又、元気に営業して参ります♪
連休前の18日からランチがかわったのですが、その一部をご紹介です!!

金沢直送の鮮魚を使用した「アクアパッツァ」🎵
暑くなってくるこの時期からは最高の一品(*^-^*)

しっかりお肉の「シャルキュトリー」🎵
4種のお肉がのった贅沢な一品☆
ランチではなく一杯飲みたくなるかも・・・と言う、お客様からの一言コメント(笑)
どちらも夏向きのメニューです!!
このほかにもチェンジメニューがいくつも・・・♪
ベルの沢山あるランチメニューで楽しいお昼ご飯タイムをお過ごしください!!



