ベル・リヴィエール

新しいランチのご紹介♪

2026.05.22

こんにちは☆

・・・・降りそうで降らない微妙なお天気((+_+))

梅雨前後、独特な空だと分かっていながら何だかスッキリしないですね(泣)

突然の雨もあるかもしれませんので今からお出かけ予定の方、傘の持参を是非!!!

  

さて。3連休、ご迷惑をおかけしました。

ゴールデンウィーク前から全力で頑張ってくれたスタッフ一同

それぞれ良いリフレッシュが出来たようなので本日から又、元気に営業して参ります♪

  

連休前の18日からランチがかわったのですが、その一部をご紹介です!!

  

  

金沢直送の鮮魚を使用した「アクアパッツァ」🎵

暑くなってくるこの時期からは最高の一品(*^-^*)

  

  

しっかりお肉の「シャルキュトリー」🎵

4種のお肉がのった贅沢な一品☆

ランチではなく一杯飲みたくなるかも・・・と言う、お客様からの一言コメント(笑)

  

どちらも夏向きのメニューです!!

このほかにもチェンジメニューがいくつも・・・♪

ベルの沢山あるランチメニューで楽しいお昼ご飯タイムをお過ごしください!!