ベル・リヴィエール

今季終了のお知らせと15日の営業時間についてです☆

2026.05.12

こんにちは!

・・・・本日ランチ、いつもご来店頂く常連様に「どうしたの??」と心配されるほど

とっても暇で静かな日でした((+_+))

この時間、厨房も大きな仕込みもなく

近くまでお出かけする子、店内でスマホ片手に腰を下ろすもの、、、と

久しぶりにユックリ過ごしているスタッフを目にしている午後のひと時(笑)

時にはこんな時間も必要です♪♪

  

さて・・・

ここまでご案内が続いていた「カニのクリームコロッケ」ですが

今季の販売終了となりました!

そして近日中にランチが初夏~初秋にかけてのバージョンに変更となりますので

人気のグラタン・ワイン煮込み等が次シーズンまでお休みとなります!

初夏~バージョンで人気のあったメニューも再び登場致しますので

是非宜しくお願い致します♪

  

14日は定休日となり、お休み明け15日は通常と営業時間が異なり

ランチは13時半完全閉店。ディナーは18時スタートとなりますので

こちらも合わせて宜しくお願い致します!