ベル・リヴィエール

本日はお願いです。<(_ _)>

2017.06.04

こんにちは♪

今朝も肌寒かったですね。。

夕べはあまりの寒さに、半袖に替えたルームウェアを慌てて長袖に戻しました(-_-;)

皆様も、お風邪などひかれませんよう十分ご注意を!!

 

さて。本日は一つお願いを。。。

 

このところ、ホームページを通してのご予約を多数頂いておりますが

直前のご変更をメールにて頂きましたり

当店からのお返事メールが届かない事が多々ございます。。

 

私共は基本、ランチが始まる前の午前11時頃までの間と

ランチ終了後の15時~16時半頃に、頂きましたメールへのご返信をさせて頂く時間となっております。

そのほかはディナー終了後の22時前後とさせて頂いております。

 

夜遅くに頂きましたメール以外は

数時間のうちに、ご返信をさせて頂きますよう努力いたしておりますが

メールでのランチのご変更は前日・当日早朝までに、ディナーのご変更は16時頃までにお願いできますと幸いです。

尚、直前のご変更は是非、お電話にてお願い致します。<(_ _)>

 

そして夜遅くを除き、4~5時間の間にメールが届きません場合は

当店からのメールがお客様へ送れない・・という事態がございますので

誠に勝手ながら当店からお電話をさせて頂く場合もございます。

是非、メールが届きますよう設定をお願い致します。<(_ _)>

 

お願いばかりですが、どうぞご了承下さいませ☆

 

・・・・・

ベルはツィッターをしております。(#^^#)

当店「ゆう君」がベルの情報を皆様に発信致します!

フォロワーが増えると、本当に喜んでいますので

是非、宜しくお願い致します♪♪

**********

只今スタッフを募集しております☆

お子様がいて日中の短時間(目安としては午前10時前後~15時くらい)空いていて

週に1日~数日だけ働ける方!

平日のみ出られる方・・または土日だけ出られる方☆

(当店、主婦・子持ちも多いですから、ご希望には出来る限り合わせること可能です。)

もしくは夕方から働きたい方!!(学生さんも大歓迎です!)

調理に興味のあるかた!(厨房スタッフも募集中)

是非、お問い合わせください☆   TEL 0263-26-1126